FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら2012!

クリスマスから逃げるように新幹線で東京を離脱した12月25日
米原駅あたりでもうクリスマスは追ってこなかった。
…フゥ振り切ったぜ!クリスマス!

山徳
で、一足先に金沢の実家に帰省してきました。
中学の友人がやっている喫茶店のカレーが妙にウマくて何か時の流れを感じてしまいました。
23年前にはまさかこうして彼の作るカレーを食べながら昔話をするなんて思ってなかったもんね。



早めに帰省したので帰京も早め。
仕事初めも前倒しですw

というわけで今日、大晦日は午前中から打ち合わせ。
昼食は揚げ物の食べ納めということでゴーゴーカレーです。
注文してから昨日はココイチで食べた事を思い出しましたが気にしたら負けです。
55
ロースカツカレー(ヘルシー)にトッピングでロースカツです。
揚げ物の年末調整です。


家に戻って大掃除なんぞしつつ紅白ももクロ待機。
うん、怪盗少女の歌詞で泣きそうになりました。
彼女たちだけじゃなく皆、誰かの思いを背負って今ここにいるんですよね。
その“誰か”に感謝を忘れちゃいけないですねぇ…


思えば去年の今頃は年明けの締め切りに向けて「青山ワンセグ開発」ファスナー昆虫記の企画書を書いていました。
まさかそれが通って番組を作らせてもらい…
そして番組でももクロちゃんたちとご一緒させて頂き…
投票レースには結果的に負けてしまったけど本当に多くの人たちに応援してもらい…
思い切って自分をさらけ出す事が出来ました!


こんな面白い一年になるとは想像もしていませんでした。

本当に皆さまありがとうございました!
感謝です!


というわけでボッチ大晦日。
これから年越しカレーで2012年を〆括ろうと思います。
マツケンカレー
マツケンカレー(欧風)です!



抱かれたい道場
そしてこれが2012年最後に読んだマンガになりそうですwww



それでは皆様良いお年を!
来年も皆さまにとって良い年になりますように!

そして僕に彼女ができますように…

東海林 毅


Ahoca
スポンサーサイト

ふらふら

日曜日は終日ショートドラマの撮影でした。
お姉チャンバラや喧嘩番長の現場でお世話になった皆さんと久しぶりに一緒に仕事ができたりでテンション上がりました!


明け方
そんなこんなで今年最後の現場を乗り切ってヘロヘロで迎えた週明け月曜日。
10月から編集と合成で参加している真田幹也組の短編映画の試写@日活撮影所!
その後、新宿に移動して打ち上げに参加。
先週は体調があまり良くなかったのでアルコールを控えてたんですが、
その反動か久しぶりに朝まで飲んでしまいました…。
お決まりのコース、明け方の吉野家経由で徒歩帰宅。
なんか起きたら枕元にまだ開けてないチューハイの缶が転がっていました。
ダメだこりゃ…。


で、起きて買い物に行ってコンビニで見つけたペヤング。
ペヤング
別に焼きそば食べたくなかったしヴァンガードにも興味無いんですけど、
やきそばとTCGという妙な組み合わせがツボったので思わず買ってしまいました。
そういうわけで昼食がカップ焼きそばになりましたw


向井くん
夕方から少し時間ができたので真田組で知り合った俳優の向井康起さんの舞台を観に渋谷へ。
劇団コラソン「キセキ」観劇。
昨日のアルコールが脳に残っていたからか後半の超展開にちょっと取り残されてしまいましたが
コントっぽくて見やすい舞台でした。
尺が1時間ちょっとっていうのも気軽に見るには良いですね。
キャストと演出を入れ替えての1日2回公演らしいです。
僕が見たのはAキャストの公演でした。

http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
12月18日と25日の@2公演あるようですのでお時間ある方はぜひ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて今週は忘年会ウィーク…飲みすぎないように気をつけねば。
こんな自分を呼んでくれる忘年会があるだけでも嬉しいっすね。
え?クリスマス?
中止でいいんじゃないですか?w
ていうかそろそろブログのタイトルも更新しなきゃか…うぅ

はしゃげ!おとな!

深夜の映画館はソワソワ感と楽しい事でいっぱいです。
「Q」昨日の深夜の回で見てきました。
(しらふですw)

38号機
なりきってみたり…
(この38号機はもうLCLがドロドロで運動能力に問題があるようです。)


ツーショット
ツーショット撮ってみたり…
(左の人は見た目はともかく中身は14歳ぽい感じのようです。)


並んでみた
とりあえず並んでみたり…
(自分でもどうしたかったのか分からないw)


サンダルフォン
受け止めてみたり…
(お約束ってことで)


映画ではしゃげるってシアワセです!
映画の後の日本酒熱燗ももちろんシアワセです!

人生に無駄なものなど無い

そうでもないよ?w


クラリオン星人にさらわれた私
クラリオン星人というキーワードに引っ掛かって買ってしまった本。
表紙の写真が怖いので本棚の隅の方に隠してますw


AvA
誕生日に酔っぱらってコンビニで買ったDVD。
「エイリアンvsアバター」
キャッチコピーの「勝手に戦え!」が全てを表しています。
顔を青く塗った人とかダンボーみたいなパワードスーツとか見所は意外と多いですw


ジャーバス
そして一昨日の深夜、アマゾンで仕事の資料をリサーチしていたら
何故かカゴに入っていたファミカセ「未来神話ジャーバス」(中古)。
知る人ぞ知る?クソゲーですね。
インテリアに、お歳暮にぴったりだと思います。
ちなみにFC本体は持ってませんw


以上、今年買った無駄なもの3連発でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

東海林毅@七分咲き

Author:東海林毅@七分咲き
東海林毅/ショウジツヨシ(41)
映画監督、映像作家、
コンポジターもやるよ。

NHK Eテレ<青山ワンセグ開発>「ファスナー昆虫記」「女子力相撲」「平成サウダージ」◆BSP「フランケンシュタインの誘惑 科学史 闇の事件簿」毎月第4木曜日21:00~ VFXスーパーバイザーで参加中

代表作:実写版「喧嘩番長」シリーズなど

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle見届け人sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。